俺の蔵 〜オレクラ日記〜

プロレスファン新時代宣言!
ノア、ドラゲー、全日本、熱いプロレスにはワケがある!
コメント、トラックバックどんどんください!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH The First Navigation ’06 1.22日本武道館大会
PRO-WRESTLING NOAH The First Navigation ’06 1.22日本武道館大会 (JUGEMレビュー »)

KENTA対丸藤はついにここまでの究極名勝負に。
ヘビー級による最高峰の戦いのブランドは四天王であったか、この二人の戦いはその領域にまで。
「ジュニアでもヘビーに負けない!」熱い戦いを見よ。
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH DESTINY2005 7.18東京ドーム大会 全試合収録版
PRO-WRESTLING NOAH DESTINY2005 7.18東京ドーム大会 全試合収録版 (JUGEMレビュー »)

あの空前絶後のノアドーム大会の二枚組DVDに。
セミファイナルの小橋対健介はDVDならではの「実況なし」モードで見て欲しい!
RECOMMEND
Does This Look Infected? [Bonus DVD]
Does This Look Infected? [Bonus DVD] (JUGEMレビュー »)
Sum 41
潮崎のテーマ「MY Direction」収録
RECOMMEND
Corazon Latino
Corazon Latino (JUGEMレビュー »)
David Bisbal
リッキー・マルビンのテーマ曲
「Ave Maria」収録
RECOMMEND
Kamikaze
Kamikaze (JUGEMレビュー »)
Twista
KENTAのテーマ曲「Art and Life」収録
RECOMMEND
A Passage in Time
A Passage in Time (JUGEMレビュー »)
Authority Zero
力皇のテーマ曲「Passage in Time」
PROFILE
SEARCH
<< 潮崎は小橋になれるか? | main | ノア、秋の開幕戦〜タッグのシャッフル開始〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ノアファンから見た前田日明という存在
前田兄さんが怒っています。前田SVが金子参戦に激怒!所に抹殺指令(ニッカンスポーツ)

亀田兄弟のチンピラ具合も飽きてきたところに、前田兄さんのこの発言。ガチンコな前田兄さん。
ほんと兄さんと呼ぶしかないです(^_^;)

しかし、金子賢が出ないと視聴率がとれない業界全体への警鐘を鳴らしてるんでしょうね。桜庭のこといい、格闘技界全体の方向をよくしようとした上での発言だと思われます。

谷川は曙にボビーと使い捨ててますから。今回も客寄せなんでしょう。金子賢になんのうらみもないけど、やはりいきなりあの舞台にたつのは、どうなんだろう?

アマチュアとしての実力もなんとも未知数だし。やはりアマチュアのなかでの地位も知りたい。


前田が「自分が現役だったら半殺し」といってましたがありえたでしょうね。。いや、真面目な話。

こないだYouTUBEで若き坂田亘をボコボコにしてる映像を見てしまって非常に寒気が走りました。
いやー、しつこい。
「ボコボコ」でなく、
「ボコボコボコボコボコボコボコボコ…」
ひどい…。

まぁ弟子というか業界に入ってきたらそれくらいはあたり前な世界らしい。スポーツとは違いますから。


あ、タイトルからずれてきた…。

実はいちノアファンからすれば、前田日明は一見あまり接点がない。

かつてのファイプロでの氷川と冴刃の最強つながりくらいしかイメージがない(そこかよ)

しかし、今回のようなこういう過激な発言がしかも、正論で出ちゃうところなんか激しく惹かれてしまう。

猪木のロマンあふれるいい加減さともまた違うし、すごくいい表現しづらいな。

「なにがあっても正しくありつづけようとする姿勢」かなー。曲げない感じが気になるのかも。

いや、正直あまり好きになれるかといったらアレなんですがね。

まったくノア的じゃないのが気になるわけですよ。
| わたまん | - | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
[動画] 桜庭欠場! 前戦を改めて検証しよう!:HERO'S 2006 ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント 準々決勝 8.5:桜庭和志 vs ケスタティス・スミルノヴァス
25日のスパーリング中に嘔吐し目眩を訴え、病院に運ばれ、「椎骨脳底(ついこつのうてい)動脈血流不全」の疑いがあると診断され、ドクターストップがかかったために10.9のHERO'Sライトヘビー級トーナメント決勝戦を欠場することとなった桜庭和志。 脳ではなく、首の
| 総合格闘技(MMA)の動画と速報.com | 2006/10/05 8:02 AM |
前田日明/オーラの泉
オーラの泉レビュー@オーラの泉を振り返る、へようこそ今週は前田日明さんです。もーーーー!超カリスマ!。わたしの青春のカリスマみたいな存在です!【前田日明・スピリチュアル・チェック】◇1.小さい頃どんな子供でしたか?  →鏡を何時間も飽きずに見...
| オーラの泉レビュー@テレビ朝日オーラの泉を振り返る | 2006/10/20 10:32 PM |
前田日明/オーラの泉
オーラの泉レビュー@オーラの泉を振り返る、へようこそ 今週は前田日明さんです。もーーーー!超カリスマ!。わたしの青春のカリスマみたいな存在です! オープニング【前田日明・スピリチュアル・チェック】◇1.小さい頃どんな子供でしたか?   →...
| オーラの泉レビュー@テレビ朝日オーラの泉を振り返る | 2006/11/03 10:19 AM |
亀田兄弟  タフミル「あれじゃスモウ」/ボクシング
何かとお騒がせな亀田兄弟。めっきりブランド価値が無くなったような気がするけど、これは素人意見でしょうか??いつの間にかテレビにひっぱり凧になっていつの間にか細々とテレビに出るようになった亀田兄弟だけど、なんで亀田兄弟の試合に限ってこんなクレームとか講
| ブログアフィリエイトで月収100万 | 2007/02/24 4:30 PM |