俺の蔵 〜オレクラ日記〜

プロレスファン新時代宣言!
ノア、ドラゲー、全日本、熱いプロレスにはワケがある!
コメント、トラックバックどんどんください!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH The First Navigation ’06 1.22日本武道館大会
PRO-WRESTLING NOAH The First Navigation ’06 1.22日本武道館大会 (JUGEMレビュー »)

KENTA対丸藤はついにここまでの究極名勝負に。
ヘビー級による最高峰の戦いのブランドは四天王であったか、この二人の戦いはその領域にまで。
「ジュニアでもヘビーに負けない!」熱い戦いを見よ。
RECOMMEND
PRO-WRESTLING NOAH DESTINY2005 7.18東京ドーム大会 全試合収録版
PRO-WRESTLING NOAH DESTINY2005 7.18東京ドーム大会 全試合収録版 (JUGEMレビュー »)

あの空前絶後のノアドーム大会の二枚組DVDに。
セミファイナルの小橋対健介はDVDならではの「実況なし」モードで見て欲しい!
RECOMMEND
Does This Look Infected? [Bonus DVD]
Does This Look Infected? [Bonus DVD] (JUGEMレビュー »)
Sum 41
潮崎のテーマ「MY Direction」収録
RECOMMEND
Corazon Latino
Corazon Latino (JUGEMレビュー »)
David Bisbal
リッキー・マルビンのテーマ曲
「Ave Maria」収録
RECOMMEND
Kamikaze
Kamikaze (JUGEMレビュー »)
Twista
KENTAのテーマ曲「Art and Life」収録
RECOMMEND
A Passage in Time
A Passage in Time (JUGEMレビュー »)
Authority Zero
力皇のテーマ曲「Passage in Time」
PROFILE
SEARCH
<< 虎の仮面を脱いでいま、野生のチャレンジャーになる!! | main | プロレスクラシック三沢特集後半 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
田上と秋山が外敵と絡むワケ
○田上と秋山

ここのところ、田上秋山の動向が気になってしょうがない。

まずは秋山。
秋山は先日の横浜文体で大谷とひさびさに絡んだあと、ゼロワンMAXに乗り込んでもいいとのコメントを出した。
そしてそのときに「あっちには元相棒もいるしね、待っててもこないから」のような発言をしていた。
ちょっとこれは、自分としてはかなりぶったまげた。

いままで、大森とは絡むわけがないと思ってた。
そして秋山がこんな発言をしても試合を三沢が許すわけがないと。
しかし、基本的に、ノアは対抗戦などの場合、試合をする交渉がかなりまとまりかけた段階で相手の名前を出す傾向にある。
猪木的な、相手の名前を先にだして、なし崩し的に試合に持ち込もうとするという手法は御法度である。

そこで、この発言。大森と秋山がらみのカードに他団体でのマットでのGOグッドサインがでたということだ。
これはすごい。
かつて、ファン投票で武道館のメインを勝ち取った大森と秋山。

しかし、それもずいぶん昔の話。
大森は完全なブレイクを果たせずにノアを離脱。
秋山も気にかけていた同期はゼロワンではチャンプになり、中西とのタッグでちょっと勘違い入った天然パワーコンビとして人気を博しているようだ。

どっちが強いとかではなく、この二人のバックボーン、物語がまた始まると思うと、うれしくてしかたない。
秋山対大森のシングル。
これが実現するなら、自分もゼロワンに乗り込む覚悟です。

さて、次は田上。
これも実は気になる存在。
なにせ、あのタッグトーナメントでSUWAにキックを誤爆。動きの悪さをなじられ、最後には裏切られてしまった。
これに対して、田上は「殺すぞ」と普段のATにはありえない発言。
(正直、動きがわるかったのは田上にも原因があるが。SUWAはよくがんばっていたのもまた事実。)

とにかく「殺す」発言。怖いなぁ。
かつて、「バーリトゥード?ただの喧嘩だろ?」との名言を吐いた田上が殺すとまで言っている(笑)
で、武道館にはSUWAは柄の悪すぎるヒール軍団VMを投入。
最凶ヒール軍団対ノアにおける絶対ベビー田上の構図ができあがった。

たぶんこの対抗戦が武道館では一番盛り上がるとみています。
自分もこれが一番なにもかんがえずに応援できるとおもいます。
なにせ、メインは感傷的なものがこみ上げて、うまく応援できるかわからん。

たぶん結果的には田上がちょっと頼りなさげな感じからすこし噴火。でも結局ノアの若手がフォールされてしまうと思う。

そしてこのあとを自分は妄想しています。
VMに破れた田上は、全日本までVMを追う。
しかし、これもまた流血の帰り討ちにあう。
そこで助けに来たのはあの黄色と黒のロングタイツの角刈り男・・・。

となったら、最高かな、と。
川田・田上対諏訪魔・TARUなんて、結構いいんじゃないかな?

しかし、秋山も田上もいろいろと他所の人と絡むけど、これもノアの中が若手で充実してきたことによるものだと思う。
秋山も田上ももうそろそろキャリアの終盤。

思い残すことがないように、元相棒とマット上で出会うことがあってほしいと思うのだが・・・。
| わたまん | NOAH | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
タイツのスマートにみえる色って?
タイツ(ストッキング)の効果 タイツ(ストッキング)の効果 女の子から女性まで「冬の足元」のおしゃれに不可欠な存在 それは「タイツ(ストッキング)」 中でも注目されている人気の“柄物”ところで、色や柄で見え方は変わるのか?
| タイツって面白い! | 2006/12/15 12:51 PM |
取寄食品
取寄食品についてのご案内
| 取寄食品案内 | 2006/12/15 2:02 PM |
神奈川県レンタカー
神奈川県レンタカーのご紹介。
| 神奈川県レンタカー情報 | 2006/12/15 3:10 PM |